グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 採用情報 > 研修医 > 【募集要項】 > 【令和5年度採用】研修医二次募集についてのお知らせ

【令和5年度採用】研修医二次募集についてのお知らせ


募集人員

 2名

応募資格者

二次募集の新規受付を終了いたしました。(10月28日18時追記)
※10月28日18時までに担当者に連絡いただいた方は下記応募フォーム(応募手続きを参照)より入力をお願いします。
下記の1、2の要件を満たしている者
  1. 第117回医師国家試験受験者または医師国家試験に合格している者
  2. 選考日までに1回以上当院で病院見学をしている者(試験日同日可・別日も可)
※第117回医師国家試験受験者の採用は、当該試験に合格し医師免許取得が条件となります。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

応募手続

応募方法
二次募集の新規受付を終了いたしました。(10月28日18時追記)
※10月28日18時までに担当者に連絡いただいた方は下記応募フォーム(応募手続きを参照)より入力をお願いします。

選考日時

(1)日にち
   11月4日(金)
(2)時間
   該当日の午後(詳細については、後日個別に案内します)
   ※病院見学にお越しいただいていない方は、当日朝より病院見学を行った上で受験していただきます。
(3)その他
   詳細スケジュールについては、履歴書にご記入いただいた電話番号もしくはPCメールアドレス宛にご連絡いたします。

※先着順での採用内定をしておりますので、定員に達した場合はお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

【同日の見学について】
当院の試験を希望される場合は、試験同日での病院見学をお願いしております。
当日8:30~15:00頃までご希望の診療科を見学いただき、夕方に採用試験を実施する予定です。

応募期限


11月1日(火)
※10月28日18時までに当院にご連絡いただいており担当者より連絡があった方のみ。

選考方法


面接試験、性格検査、筆記試験(15問程度の選択筆記試験です。事前の準備は不要です。)
※本人確認のため身分証明書(写真付/学生証、運転免許証等)を提示していただきますので、ご持参ください。

募集書類提出先及びお問い合わせ先

〒475-8599 愛知県半田市東洋町二丁目29番地
半田市立半田病院 管理課総務担当 担当:雜賀(さいか)
TEL:0569-22-9881(内線2112)/FAX:0569-24-3253/E‐mail:byouin@city.handa.lg.jp